忍者ブログ
旬な情報をお届け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスターの久米宏がTBSの新番組を担当します。「クメピポ!絶対あいたい1001人」という番組の名前なんだそうです。

水曜日の10時に放送されますが、この時間帯は報道ステーションがある時間帯なので新旧キャスターとの対決みたいになるのでしょうかね。

元々は「久米宏のテレビってヤツは?!」という番組が放送されていた時間帯でした。この番組を見たのですが、話題の人を呼んだり、久米宏らしい切り込んだ発言もあったりとなかなか注目の番組だったんですけどね。

例えば大臣を担当した竹中平蔵さんを招いて討論していましたが、見ごたえのある番組になっていました。

始まったのが10月の終わりからで、5ヶ月間の番組になりました。短かったことであまり浸透してないだけであって、内容そのものは良かったと思います。


ただPRがそれほど大きくなくて知名度は高くなかったことが影響したのかなと思います。

今度の新しい番組は前のものとは違うタイプの番組になるような雰囲気ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 旬な情報話題ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]